チェリー
f0053177_16222373.jpg



恋しちゃったんだ

たぶん

気づいてないでしょう?



ほんの一行でもかまわないんだ

キミからの言葉が欲しいんだ

ウソでも信じ続けられるの


[PR]
# by akaringo1974 | 2007-03-03 03:33 | 音楽
f0053177_13504657.jpg


大切なのは

ゴールすることより

そこに辿り着くまでの過程なんだわ

勇気を味方にして





ByNAKANOMORIBAND


[PR]
# by akaringo1974 | 2006-12-01 05:49 | 音楽
Yahoo!ウィジェットエンジン!
f0053177_15545090.jpg

Yahoo!ウィジェットエンジンというものをインストールしてみた。

なんだかね。いろいろ機能があっておもしろい。
しかもカッチョイイ。

デスクトップにいろいろな機能をつけられるモンって感じかな?
カレンダーだったりそれに予定がつけられたり作業を入れられたり。
あとはメール着信機能とか、デジタルやアナログの時計が表示できたり。

なんだかブログパーツみたいだけど、それが自分のデスクトップ上で
できるって事になるのかな。

グーグルも似たような機能あるけど重いんだこれが。

やっぱどうも私はヤッホー派なのかしらん。
[PR]
# by akaringo1974 | 2006-10-19 06:42 | 雑記
もうひとつの顔 【ミソジゴエ】blog版
f0053177_14181277.jpg

実は今、もうひとつのブログに力をいれています。

先日ご紹介したミソジゴエですが、ブログ版の方のアドレスが変わりましたので、
ブックマークもしくはお気に入り(一緒やん)に入れている方はぜひとも面倒臭がらずに
登録しなおしてくださいまし。(←ナカバ強制かぃ)


かなりシンプルなデザイン(って私が作ったんじゃないけど)でいい感じですょ(微妙)




   【ミソジゴエ】blog版
           http://misojigoe.blog77.fc2.com/



ぜひぜひぜひぜひ、一度は見にいくべし。
せっかくここにきてくださったんだし。イヒ。
[PR]
# by akaringo1974 | 2006-10-13 12:16 | 雑記
ヘアスタイル
f0053177_1411389.jpg

先日、30年以上くりっくりのくせ毛だった髪をストレートにした。

お気に入りの美容室で、わざわざそこのオーナーである先生に
ついてもらって、丁寧にやっていただいた。

縮毛強制とかストレートパーマといっても、方法はサロンや技術によって
いろいろあるらしく、今回は最近とりいれた方法でやっていただいた。


結果。


めちゃいい。


面倒くさがりでたいしたヘアケアもできない私でも、
そしてそして美容室帰りだけじゃなく、次の日も次の日も、
サラッサラでとてもグー!


もともとクルンクルンの髪の毛だったので、ストレートになかなか慣れないw

でも。
なんだか、髪の毛が変わっただけで、気持ちも変わるもんだなって思った。


今度は、りえちゃんみたいに 坊主に挑戦してみようかしらん。
[PR]
# by akaringo1974 | 2006-10-13 05:11 | 装飾



20代は波乱万丈、30代はどうなのよ。厄年まっしぐら。
カテゴリ
全体
雑記
人間
雑貨
装飾
映画
興味
音楽
食物
理想
新聞屋の勧誘には負けません。男性の罵声には慣れました。3歳時の十八番は「北の宿から」。すぐ調子にのります。テンションは飲まずともあげられます。人を信じるのが得意です。裏切られるのはしょっちゅうです。自転車に乗ったら歌わずにはいられません。おひとり様は常識です。厄年だというのに、自動二輪と普通自動車免許を続けてとりました!次は大型二輪だぅ!

↓こちらもよろしくぅ(^^)ノ
【ミソジゴエ】

【お気に入りリンク】
SIMPLESIZE
B-COMPANY
お気に入りブログ
ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧